こんにちは、白鷹山です。

IMG_1099

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、白鷹山です。

 

五月の場所中は日差しも暑く、このまま夏になるのかと思い

ましたが、最近は少し天気も悪く涼しい日が続いてますね。

 

先場所は何とか5勝2敗と勝ち越せました。

これも皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。

 

名古屋場所では、さらに良い結果を出せるよう、更に

精進して参ります。

 

以上、白鷹山でした。写真は、最近購入した枕です。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     ここ数場所、十両から陥落する力士が少ないため、幕下上位がギュウギュウと混み合った状態です。11枚目から2場所連続5勝2敗なのに7枚しか上がらず、4枚目に留まりそうですね。常に全勝を狙っているので、15枚目以内ならどこでも同じですが、6勝で微妙なところです。
     中卒で、プロ入りしたのは、大卒力士が入ってくるまでに、幕内に入るくらいの気持ちだったはずです。王手を掛けてから1年あまり、大怪我と大病はあったものの、この辺でウロウロしていてはいけません。1学年下の貴景勝と阿武咲は三役目前、来年3月には同学年の学生相撲出身者が続々と入門してきます。来場所、昇進するためには、常に厳しい攻めを出し続けることです。右の押っつけに進境著しい物が見られます。期待しています。

  2. miks より:

    来場所は正念場となりますね。快眠をとり、暑さにも負けずに十分整えて場所に向かってください。

コメントをどうぞ