輝です!

輝です
段々暑くなってきて夏が近づいてきてますね、
先発隊も名古屋へ行ってしまい寂しい思いもありますが後発隊もそろそろ名古屋です。
しっかりと体調を崩さないように気をつけながら頑張って行きます。
写真はこの前食べたジンギスカンですIMG_0698

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    輝関(*^^*)
    ジンギスカンおいしいですよね!(笑)
    しっかり食べてパワーにしてください♪
    詳しいことはよくわかりませんが、ベスト体重なんですか?
    160キロ前半をいったりきたりしてますよね?
    体と相談してベストなボディーで名古屋場所挑んで、最高の千秋楽にしてくださいね!

  2. 応援団 より:

    ライバルの阿武咲が、稀勢の里関との連日の三番稽古で急激に強くなっています。強い力士と稽古しないと力は付きません。横綱から稽古相手に指名されるよう、少しずつと地力をつけてください。

  3. miks より:

    暑い名古屋場所は体力が特に試されるのではないでしょうか。場所に向けて念入りに調整して行ってください。

  4. みやした より:

    ジンギスカン美味しそう〜
    暑いというだけで体力が奪われる気がしてしまいますね。
    お身体に気をつけて頑張ってください!

コメントをどうぞ