こんにちは、白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

いよいよ、明日は名古屋に乗り込みます。
名古屋場所では、恐らく5枚目以内には
入っているので、より一層十両が狙える
位置になります。

ですが、あまりその事を考え過ぎず、
自分の相撲を取ることに集中して行き
たいと思います。

以上、白鷹山でした。IMG_1102

写真は、掃除し中身が無くなった冷蔵庫です。
普段はここに沢山の食材が詰まっております。

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    当然、毎場所全勝優勝狙いなので、番付は良いのですが、とにかく勝ち越しを続ければ、年内には確実に上がれます。しかし、最終目標は横綱、阿武咲、貴景勝にはだいぶ先行されました。当面の目標は、同期生の力真、明生に追い付くこと、危機感を持って、努力してください。

  2. 中部のもん より:

    6勝はいけるぞ!

  3. 毎日課題を設け考えた稽古をして下さい。今年中に化粧まわしを期待していますよ。

  4. miks より:

    地方場所に出る時は冷蔵庫を空っぽにするんですね。
    明日はいよいよ番付発表ですね。名古屋で頑張ってください。

コメントをどうぞ