どうも

安芸乃山です。

場所まで後四日と迫ってきました。連合稽古もあったりといい内容で稽古できているので、初日に向けてしっかり調整していきたいと思います。

写真は名古屋コーチンをして調理してる櫻さんです。
image

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    天候は厳しいですが、栄養つけてがんばってください!

  2. 応援団 より:

    自己最高位更新は固いと思っていました。ちょっと残念ですが、先場所の相撲を続ければ、今場所も期待できます。上位がぎっしりと混み合っているので、大勝ちでも、なかなか上がれないようですね。しかし、先場所のような相撲を続ければ、近い将来には関取昇進の可能性が高いと思います。期待しています。

コメントをどうぞ