大鷹山です

昨日から初場所に向けて稽古が始まりました(^O^)

後、一週間足らずで場所が始まるので
一緒懸命稽古をして勝ち越せるように頑張りたいです


								
				

			

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    部屋から送られてくるカレンダー、番付を楽しみにしてくださってますよ。整体の患者さまたち
    高田川力士たち頑張れとィってくださいとのことでした。

  2. ami より:

     高田川部屋のみなさん、明けましておめでとうございます!早速稽古が始まったのですね?初日まであと4日しかありません。年末の稽古の高いテンションを維持して、場所で力いっぱい成果を出してください。初日は朝から夫婦で国技館にいます。
     初日に取組のある人は覚悟してください。大きな声で応援しますので・・・・・。(酒井)

  3. わじまななお より:

    本日4日は仲間3人と朝稽古見学をさせていただきました。

    以下雑感です。

    *前乃勝・・・稽古熱心さには感心させられました。ただ悲しいかな体重が。あとせめて10キロ欲しいですね。それと更なる下半身強化ですかね。
    *安芸乃竜・・・足が長いので安定感にかけるようです。彼の課題はまず徹底的な下半身の強化ですね。
    *勝武士・・・稽古熱心さでは、前乃勝をしのぐかもしれません。耳にできているたこが勲章でしょう。
    *隼 ・・・どこからか帰ってこられたようで、稽古はお休み。近くによって見るとなかなかのハンサムボーイです。
    *大鷹山・・・いい体をしているのにもったいない負け方をしています。体を生かしきれてないような気がします。
    *安芸乃山・・・やはり大きくなりすぎたのでは。双子でもこうも発育がちがうのですかね。
    *達・・・こんな場所近くになって風邪で熱をだすとは。期待が大きいだけに、体調管理のほうにも人一倍気を使っていただきたい。
    *安芸乃川・・・相撲取りとしてはほれぼれするようなバランスの取れた体型をされています。彼の伸び代は相当高い。今年は急成長する可能性を秘めているような感じをうけました。
    *剛力山・・・後輩の面倒見がいいですね。部屋でも信頼が厚いのではないでしょうか。
    *竜電・・・本日は稽古らしい稽古は見られませんでした。おできなんか気にせずがむしゃらに相撲をとって欲しいですね。彼の敵は、まさに己。気が優しすぎる。朝青龍の気性の荒さを少しでもいいから見習ってください。
    *北皇・・・北海道出身とのこと。昔の玉の島を彷彿させるような体型です。もう少し土俵際の粘りが出てきたらもっと勝ち星が上がるのではないでしょうか。

    勝手に思いつくままの印象を書き綴ってみました。素人の雑感として読み流してください。
    高田川部屋の皆様、1月場所こそ全員勝ち越して千秋楽のパーティーにて笑顔でまたお会いしましょう。

  4. 小宮勝己 より:

    達君は大丈夫ですか、場所までには治してほしいです。

コメントをどうぞ