お疲れさまですm(_ _)m

お久しぶりです‼

今日ブログ担当の櫻ですd=(^o^)=b

まだ梅雨も開けてないので雨がふったりめっちゃくちゃ暑かったり嫌な天候ですね(^_^;)

今日で3日目が終わり、自分は1勝です‼

明日取り組みがあるので勝てるように頑張ります‼

肉の画像は、差し入れで頂いたお肉ですd=(^o^)=b

これを食べて元気が出たので今場所は行けると思います!!

まだまだ始まったばっかりなので頑張ります( ;゚皿゚)

IMAG0620

コメント / トラックバック4件

  1. ウナオンマ より:

    暑い中の取組はたいへんですが、たくさん食べて体力付けて強い気持ちで頑張って下さいね

  2. AMOR より:

    櫻さん、いつも応援しています。今場所は初日白星で、とても嬉しかったです。どうか頑張ってください!

  3. 応援団 より:

     櫻正行ちゃんこ長さん、マツコ・デラックスの番組で、漫画家の琴剣さんに角界一との評価を得て、知名度は全国区になりました。その美味しい栄養たっぷりの料理を毎日食べられる力士達は、本当に幸せだと思います。食の面での貢献度は、かなり高いと思います。
     今場所は、本業の相撲でも初日から2連勝、このまま連勝を続けて、前大将さん、大熊さんと優勝を争ってください。三段目への昇進を期待しています。

  4. miks より:

    今場所調子いいですね。引き続き体調を保ちがんばってください。

コメントをどうぞ