こんばんは、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。

1勝2敗と、不甲斐ないスタートを
切ってしまいましたが、ここから挽回
出来るよう頑張ります。

最近、ニュースでヒアリの目撃情報が
増えていますね。外出時は気を付けましょう。

以上、白鷹山でした。IMG_1103

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     昨日は、鋭い立ち合いから圧勝でした。
     残り4番、全部勝ちましょう。とにかく勝ち越しを続けないと、年内の新十両はありません。周りは実力者揃いとは言え、所詮幕下です。貴景勝、阿武咲は比較できないほどの強敵に、ひるまず戦っています。
     元々常に全勝狙い、相手は、2敗と不振力士です。ここで勝ちきれなくては、横綱なんて夢の夢です。気力を奮い立たせて頑張ってください。勝利を祈っています。

  2. 中部のもん より:

    十両1場所の志摩の海には勝って欲しかった。

  3. miks より:

    いい記事ですね。
    巻き返し、期待してます。

  4. 黒澤 荒砥出身です。 より:

    白鷹山 気合いの入った良い相撲をきたいします。
    頑張れ✊‼

  5. 応援団 より:

    もしかしたら、体調不良ですか?
    いつもの粘りが全く見えないので、大変、心配です。
    昨年も名古屋場所だったと思いますが、この時期は鬼門です。
    後2番、どんな手を使っても勝ちに行ってください。
    勝利を祈っています。

コメントをどうぞ