名古屋場所中日、高田川部屋の取り組み結果です。

櫻⚪3-1
恵比寿丸⚫2-2
勝武士⚪3-1
剛力山⚪3-1
湘南乃海⚪3-1
安芸乃山⚪1-3
白鷹山⚫1-3
竜電⚪6-2
輝⚫3-5
中日6勝3敗
通算46勝34敗
九日目の取り組みです。
太熊-前田
大野城-琴鳳
暁-霧の富士
大雷童-碧の正
安芸ノ花-舛東欧
白鷹山-徳真鵬
竜電-照強
輝-白鵬

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    勝ち越しに王手をかけている方が多いですね。
    引き続きがんばってください。
    輝関も二日連続で結びの一番の取り組みすごいですね。
    大横綱に対し善戦できますように。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    輝関の立会いの当たりが、いい感じです。今日の結びの一番、横綱を押し込んで見せ場をつくりました。連日の結び、明日の一番も楽しみです。
    竜電関は追い込まれたように見えましたが、自分の形に持ち込んで連勝。後半戦も期待できそうです。
    両関取はじめ皆さん、頑張ってください。

  3. さりー より:

    皆さんの活躍、元気の源です!
    輝関は明日白鵬関に勝つと信じてます!
    簡単なことではないけれど、なんか胸騒ぎがします
    横綱に失礼ですが何してくるかわからない横綱でもあるので、相手をよく見て落ちついて取りつつ自信もってぶつかっていってください!
    あと顔を張られることや、かちあげにも気を付けてください
    楽しみ半分心配と不安半分です
    グッドラック!

  4. 応援団 より:

     輝関、横綱初挑戦、自分の相撲を取りきりました。敗れはしたものの本当に良い相撲でした。そして、今日は入門時に目標にしていた白鵬関との対戦。勝ち負けは別として自分の力を出し切ってください。
     竜電さんは厳しい攻めの相撲で6連勝、10勝以上目指してくさい。
    白鷹山さん、ここが正念場、昨日の相撲は立ち合い負け、厳しい相撲で逆境を乗り越えてください。
     湘南乃海さん、3勝目おめでとうございます。今場所は相撲が見られないので、内容がわかりませんが、5勝以上での幕下復帰を願います。

コメントをどうぞ