湘南乃海です!

お疲れ様です!

今のところ自分の成績は3勝1敗です!
あと1つ勝って、まずは勝ち越しをしたいです!

そこから大勝ちを狙いたいと思います(^ ^)

応援よろしくお願いします!

写真は一緒にモスバーガーを食べに行った時の写真です!
遅いなーと安芸乃山さんが呟いています笑笑

IMG_0092

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     明日、きっちりと勝ち越しを決めましょう。相手の海士の島は本名・宇野。養護学校出身のレスリングチャンピオンとして話題になったと記憶しています。地力的には格下ですが、油断大敵です。厳しい相撲で圧勝してください。
     ライバルの竜虎は優勝する勢いですね。全勝すれば即幕下です。今後の対戦に向けて、1番でも多く勝っておきたいところです。

  2. miks より:

    一つ一つ積み重ねてください。

  3. 応援団 より:

    3場所ぶりの勝ち越し、おめでとうございます。幕下復帰までマジック1ですが、できれば6勝を目指しましょう。

コメントをどうぞ