名古屋場所十日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです。
櫻⚪4-1☆
前大将⚫3-2
恵比寿丸⚪3-2
勝武士⚫3-2
前乃富士⚫2-3
須磨ノ海⚫2-3
剛力山⚪4-1☆
湘南乃海⚪4-1☆
大乗⚪3-2
安芸乃山⚪2-3
竜電⚫6-4
輝⚫3-7
十日目6勝6敗
通算53勝47敗
十一日目の取り組みです。
櫻-大当利
恵比寿丸-龍司
前乃富士-表
須磨ノ海-飛燕力
大野城-大司
剛力山-琴林
大雷童-玄海鵬
安芸乃山-千代嵐
白鷹山-武政
竜電-豊響
輝-大栄翔

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    白星点灯して来ていますね。がんばってください。

  2. さりー より:

    皆さん、勝ち星先攻してるので元気に相撲とって勝ちに繋げてください!
    そして、今場所は大好きな輝関が地元横綱の太刀持ちを務めていることが夢のように幸せでした
    稀勢の里関が怪我して心配で心苦しいですが、輝関が活躍することで沸く茨城人は私だけじゃないはずです
    私は茨城人失格かもしれません
    高安関や稀勢の里関と当たってもきっとどちらかというと「輝~!!」と言ってしまうから
    今場所も凛々しい表情と相撲に取り組む姿勢が素敵ですね
    残り五日も自分を信じて勝っていってください!

コメントをどうぞ