輝です

今場所は今のところ四勝八敗と負け越しましたが残り全部勝つつもりで頑張るんで応援よろしくお願いします。

写真は学校の生徒に資料を作っている太熊さんです。

IMG_0484

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    隠し撮りですか?悪いですね~(笑)
    輝関、今日から三日間気持ちを切らさず頑張るようなので頼もしいです!
    心を強く持って勝ってくださいね!

  2. のぶりん より:

    息子と同じ位の輝関、応援してますよ。今日は惜しかったですね。でも潔いコメントで感心しました。残り2日悔いの無いよう全力で取り組んでください。必ず必ず上に行く人ですから。怪我の無いようお祈り致しております。

  3. みやした より:

    テレビの前ではありますが、毎日応援しています!残り2日、輝関が納得のいく相撲が取れますように。

  4. miks より:

    幕内上位の経験は必ずこの先の糧になると信じています。
    千秋楽までベストを尽くし下さい。

コメントをどうぞ