回転寿司

こんにちは暁です。

今場所は3勝4敗で負け越してしまいました。
色々と課題が見えた場所だったのでまた稽古で改善していきたいと思います。
さて先日大野城と回転寿司に行ってきました!
写真はその時の様子です!

IMG_8142

コメント / トラックバック2件

  1. さりー より:

    お相撲さんは食べることも大事なのが伝わってきますね!
    男子はいい食べっぷりでなんぼですね!
    健康のために体に悪いものは控えた方がいいかもしれませんが、バランスよく食べれば大丈夫です
    基本運動もやって怪我しない体作りを!
    話はそれましたが、はま寿司さん?はお醤油の種類がたくさんあり迷いますよね(笑)

  2. miks より:

    課題を克服して、また来場所がんばってください。

コメントをどうぞ