勝武士です!

どうも!どうも!
あけましておめでとうございます!!
勝武士で〜す!!

またまたやって参りました。
毎月8日は、勝武士の日です!
皆様覚えてもらえたでしょうか?

さて今日も自分が見つけたナイススポットを
ご紹介したいと思います!
先月ぶらりと東京の豊洲まで行って参りました!
ちょうどクリスマス前でしたので
イルミネーションがキラキラしていて
すごくキレイでした!
いやー1分ぐらい見とれてましたね〜。

今回は、その時撮った写真を載せたいと思います!
まぁ次の月もどこかいいナイススポットがあれば、
どんどん載せていきたいと思います!

明日からは、ついに1月場所が東京両国国技館で
行われます!
皆様も機会があれば
ぜひ足を運んでみてください!
明日から15日間頑張ります!
勝武士でした!

コメント / トラックバック1件

  1. ぷよん より:

    いつも土俵上の勝武士さんの姿に見とれています。
    嘘ですが。

コメントをどうぞ