お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

 

今は名古屋場所が終わり1週間たち東京に戻ってきています‼

 

自分の名古屋場所の成績は5勝2敗で、おかげさまで勝ち越せました‼

 

最後に6番相撲を取れたんですが、残念ながら負けてしまいました(^_^;)

 

6番相撲を4回か5回取ってるんですが・・・

 

全部負けてます・・・汗

 

いつかは勝ちたいですね(*´-`*)ノ

 

あと、今日の19時からなんですが、大相撲総選挙と言う番組で、うちの部屋のちゃんこ(相撲メシ)が出ます‼(=^ェ^=)

 

良ければ見て下さい(*^^*)

Screenshot_20170721-120243_1

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    高田川部屋の相撲飯は本当に美味しそう!
    真心こめたご飯が皆さんの強さの秘訣ですね
    勝ち越しも嬉しいですね!

  2. AMOR より:

    櫻さん、名古屋場所は5勝2敗と好成績で良かったですね。私も毎日一生懸命応援していたので、とても嬉しかったです。
    来場所もどうか頑張ってください。変わらず応援します。

  3. miks より:

    勝ち越しおめでとうございました。暑い夏にもかかわらず部屋全体として良い結果を出せたのも背後から支えている美味しい相撲飯のおかげですね!

  4. 応援団 より:

     昨日、テレビを拝見しました。高田川部屋の名古屋コーチンの肉団子のちゃんこ鍋、第3位にランクしていましたね。櫻ちゃんこ長は、相撲界に入る前にちゃんこ料理店でアルバイトをしていたところをスカウトされたとのこと、筋金入りですね。
     さて本業?の相撲の方ですが、来場所は60枚目前後、連続勝ち越しを続けないと上がれませんが、何とか1度は三段目を経験してもらいたいと願っています。高田川部屋の躍進を陰で支えるちゃんこ長・櫻正行さん、これも1つの力士人生なのだと改めて思いました。