どうも

安芸乃山です。

名古屋では三勝四敗と負け越してしまいました。後半はいい内容もあったので九月はそれをより多く出せるよう稽古していきたいと思います。

話は変わり

今日は都道府県大会に出場する中学生が泊まりに来ました。大会でいい成績が残せるように櫻さんがいつも以上に美味しいちゃんこを振る舞いました。中学生も満足そうでした。image

 

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    九月場所、いい結果を残せるといいですね!
    ちゃんこ食べてパワーつけた中学生たちも頑張ってほしいですね!

  2. 応援団 より:

    足腰を徹底的に鍛えて、今の相撲を続ければ、来年には関取チャレンジ可能です。この夏に鍛えましょう。

  3. miks より:

    櫻さんの料理&Krispy Kreame ドーナツで、中学生きっと良い成績がだせそうですね。