おつかれさまです!

辰之助です!

夏巡業で佐渡市に来ました!

初めての船を経験しました!

今日は休養日で、部屋のみんなで海に行きました!

とても楽しい時間でした!

まだ巡業も半分以上あるので体調きをつけてがんばります!IMG_4803

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    爽やかで綺麗なお写真をありがとうございます!
    怪我に気を付けてください!

  2. miks より:

    みなさん佐渡へ渡られたんですね。せっかくの機会ですので、美味しい海鮮料理に、大自然と満喫していってください。自然の朱鷺も観れるかもしれませんね。

  3. 山県大弐 より:

    このような晴れ渡る空や穏やかな海のような大きく広い度量を持つ事を「海闊天空」と言います。巡業で見聞を広め大きくなってください。

  4. 背番号21 より:

    佐渡島は行ったことないんです。

コメントをどうぞ