湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所はお陰様で6勝1敗という成績で終わることが出来ました!

来場所は幕下へ戻ると思うので、次は幕下で大勝ちできるよう、稽古に精進していきたいと思います!

応援よろしくお願いします^ – ^

 

これは名古屋で横綱ちゃんこ長の櫻さんが安芸乃山さんにのかっている風景です!

楽しそうですね?笑

IMG_0130

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    楽しそうだし仲良さそうですね♪
    こういうの可愛いです(笑)
    関取目指してください!

  2. 松本武彦 より:

    今場所は素晴らしかったですね。
     来場所期待しています。

  3. 応援団 より:

    先場所の6勝1敗は想定通りとは言え、有言実行お見事でした。BS中継では1番しか見れませんでしたが、youtubeを検索して計5番を見ることができました。まだまだ素質で勝っているという感じで、幕下上位に通用する力強さは感じられませんでした。2学年上の阿武咲、貴景勝、1学年上の貴源治は、同時期には相撲の完成度はずっと上をいっていたと思います。この夏の稽古で、立ち合いからの力強い攻撃、相手の攻撃を受け止める体幹の強さを強化してください。横綱を目指すなら、誰にも負けないくらいの稽古が必要です。まずは自己最高位更新、そして15枚目以内です。最低でも20歳までには達成してください。有言実行を期待しています。

  4. miks より:

    6勝すごいですね。来場所も続けて頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ