東京観光サイクリング

皆さんこんにちは!大野城です!

日差しが強く夏らしい陽気の日が続きますね!

この暑さで夏バテしないように皆さんも気を付けてくださいね!

自分も夏バテしないように気を付けながら、来場所に向けて稽古に精進します!

話は変わりますが…

先週の土曜日に東京観光をしにサイクリングに行ってきました!

東京に住んで7年目になりますが、意外と行ったことのない場所が沢山ありまして、軽い運動も兼ねて自転車で回ってみました!

今回は東京タワーやレインボーブリッジや築地に行きましたが、まだまだ行ったことのない場所があるので時間があったらまた観光してみようと思います!

今回は往復で25キロぐらいの距離を漕ぎましたが、普段こんなに漕ぐことないので足が軽い筋肉痛になりました。σ(^_^;)

皆さんも気分転換にサイクリングはいかがですか?

IMG_7126

IMG_7132

IMG_7138

コメント / トラックバック2件

  1. さりー より:

    綺麗な夜景をありがとうございます(*^^*)

  2. miks より:

    私も、行ける範囲&天候が良ければ、できるだけ自転車で動いてます。
    好きなところで停まれるし、発見も多いし、健康にもいいし、
    良いとこずくめですよね。身近な所で世界が広がると良いですね。