お疲れさまですm(_ _)m

ご無沙汰しております‼

 

いつもコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m

 

今日ブログ担当の櫻です(=^ェ^=)

 

お久しぶりです‼

 

やっぱり8月は暑いですね(^_^;)汗

 

外に行くだけで汗が吹き出ます(^_^;)

 

皆さんは夏風邪とか夏バテは大丈夫ですか?

 

この前隅田川沿いを歩いて来ました‼(*´-`*)ノ

 

自分は海とか川とか夜景が好きなので良くいろんな所に行きます‼

 

皆さんも好きな場所とかはありますか?

 

それでは見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

IMAG0818

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    素敵なお写真ですね(*^^*)
    好きな場所、難しい質問ですがよく考えたら私は古い商店街みたいなとこが好きです
    近所にもありますし、前に住んでいた長野にもありよく行ってました!

  2. AMOR より:

    櫻さん、こんにちは。
    昨日、小さな船に乗って高田川部屋の裏を流れる小名木川を通りました。裏から見る高田川部屋は、壁に大きく「高田川部屋」と書いてあって、とっても目立っています。(尾車部屋は、なんで書いてないのでしょう?)
    船頭さんが「高田川部屋と言えば、寺尾です」と澄まして説明するので、「違います! 高田川親方は、安芸乃島関でした!!! 寺尾は錣山親方です!」と強い口調で訂正しました。(私、かなりムカついてしまって、、、)
    彼はすごく驚いて、「今まで僕はず~っと嘘をついてきたんですね」と落ち込んでいました。
    ついでに「高田川部屋の関取は輝関と竜電関です」とも売り込んでおきましたので、これからは高田川部屋の裏を通るときには、正しく説明してくれると思います。お客さんに説明するなら、ちゃんと調べてからにしてもらいたいものですが。
    そうそう、「ちゃんこがナンバーワンなんですよ!」とも自慢しておきましたよ。何と言っても、櫻さんのちゃんこが最高ですからね。

  3. miks より:

    暑さが続きますが、もう数日もすれば若干涼しくなるのでしょうね。
    櫻さんも夏の暑さのお疲れがでませんように。

コメントをどうぞ