輝です

今日は輝です。
暑い日が続いてますね、体調には気をつけて夏バテせずに乗り切りたいです。
今日は仙台市で巡業がありました、やはり仙台といえば牛タンですから付き人さんたちと食べにきました!IMG_0900

コメント / トラックバック5件

  1. miks より:

    付き人さんたちの喜びようが半端ないですね^^

  2. さりー より:

    オチャメですね(笑)
    輝関、日立の時ファンサービスありがとうございます!
    かっこよかったです!
    握手会三度も並んですいませんでした(>_<)

  3. 応援団 より:

     仙台の牛タンといえば、若の里関とのエピソードを思い出しますね。付け人さん達も大喜びの様子ですね。
     巡業での稽古は順調ですか。先場所は相撲内容も良く、日馬富士戦はあと一歩まで追い詰めました。しかし、下半身の課題は解消されず、変化技に足が流れたり、攻め込まれたときの残り腰がない等を残したままです。巡業には横綱は参加していますが、相撲を取れる状態ではないようなので、大関の高安関、豪栄道関に三番稽古に指名されれば良いですね。積極的にアピールしてください。
     来場所は二桁以上を挙げ、運が良ければ目標の年内三役が実現出来ればと期待していますが、周りも実力者揃いなので、そこを突き抜けるためには稽古しかありません。生涯の目標は勿論横綱ですよね。3年後を見据えて徹底的に鍛えてください。期待しています。

  4. さりー より:

    二度目のコメントすいません(>_<)
    大好きな輝関が笑顔で対応してくださり泣きそうになりました
    本当にありがとうございました!
    あと、もちろん目標は横綱ですよね(*^^*)
    私などが「上を目指してください」と言って笑顔で「ありがとうございます」と言ってくださり、心の広い方なんだと思いました
    横綱になるために「歴史を作るのは俺だ」くらいの気持ちで頑張ってください!

  5. のぶりん より:

    夏バテしてましたが、画像見てなんか笑ってしまった…。私は今暑さと疲労で食欲無くて。でも食べなきゃダメですよね。頑張ろ~‼巡業頑張って下さい。ずいぶんハードなスケジュールですね。ビックリです。でも巡業大事です。

コメントをどうぞ