あきのはなです

お久しぶりです!
安芸ノ花です!!^o^

先場所はギリギリの勝ち越しなので少ししか番付は上がりません!
なので9月場所はどーにか勝ち越して
関取2人に近づきたいとおもいます

この写真は、いま喫茶店巡りにはまってていろんなとこに自転車で行っています!
ここのホットケーキは、分厚くすごい美味しかった!!(^ ^)

IMG_0372

コメント / トラックバック2件

  1. さりー より:

    ひらがなのタイトルでなにそれめちゃ可愛いと思ったら記事も可愛い!(笑)
    そして写真も可愛いときましたか!(笑)
    ホットケーキ美味しそうですね♪

  2. miks より:

    自転車は運動になりますし、簡単にどこでも立ち止まれますからいいですよね。番付を上げるのは難しいことですが、来場所も頑張ってください。

コメントをどうぞ