輝です

輝です
まだまだ暑い日が続いてますね、巡業北海道組も昨日旭川での興行を終え東京へ一時帰京してます。
またすぐ巡業がありますが少しだけでも体を休めて最後まで乗り切ります!
写真はジンギスカンです。IMG_0950

コメント / トラックバック6件

  1. さりー より:

    お疲れ様です(*^^*)
    巡業で輝関に男らしく手をぎゅっと握られて、心臓飛び出るかと思うくらいドキドキしたこと今でも忘れません(笑)
    あれ?これブログのコメントで前に言ったかもしれません(笑)
    しつこく同じ事を言っていたらごめんなさい!(笑)
    北海道といえばジンスカンですね!
    楽しそうでよかったです
    九月場所も現地応援するので、声が枯れるくらいの叫びを受け止めてください!
    あなたの勝ちを強く祈ります!
    大好きです!!

  2. さりー より:

    本当にあんなに分厚くて大きな手に包まれたら忘れられるわけがありません!
    何度もすいません(笑)
    私って痛いファンですよね(笑)

  3. さりー より:

    連続ですいませんが、この想い受け止めてください輝関!
    朝に左手でぎゅっと握られたときもヤバかったですが、私実は握手会一回目に並ぶ前に救急車で運ばれるんじゃないかというくらい心臓バクバクいってました(笑)
    倒れてもおかしくありませんでした!(笑)
    純粋な私アピールに聞こえたらすいません(笑)
    でも、マジです!

  4. 応援団 より:

     しっかりと稽古は積めているでしょうか。阿武咲が高安関と三番稽古で7連勝したとの記事をみると、輝関は‥‥と思ってしまいます。強い相手との稽古が地力を引き上げます。千代の富士は琴風に勝てなかったとき、連日のように佐渡ヶ嶽部屋に出稽古し、負けても負けても立ち向かい、最終的にはほとんど全部勝てるようになったという逸話を聞いたことがあります。
     来場所は上位とは当りません。大勝のチャンスです。しかし、楽勝できると言うほどの相手でもありません。ここを抜け出すには稽古しかありません。長所を伸ばすことは言うまでもありませんが、弱点を少しでも解消することも大事です。こつこつと地道に稽古してきた成果が出始めています。最低でも24歳までには三役、27歳くらいまでに大関、横綱を目指してください。

  5. のぶりん より:

    お疲れ様です。ハードスケジュールの中の貴重なお休みゆっくり休んでください。

  6. miks より:

    健康守られ残りの巡業も終えられますように。

コメントをどうぞ