九月場所、高田川部屋の番付発表です。

☆は最高位です。

=幕内=

輝             西前頭六枚目

=十両=

竜電          東五枚目☆

=幕下=

白鷹山       東八枚目

安芸ノ花    東二十五枚目

安芸乃山    西三十二枚目

湘南乃海    西四十四枚目

=三段目=

大雷童       東三枚目

剛力山       東十八枚目

勝武士       西三十七枚目

大乗          東三十九枚目

恵比寿丸    東四十枚目

暁             東四十三枚目

前乃富士    西五十一枚目

大野城       東七十枚目

須磨ノ海    西八十二枚目

=序二段=

太熊          西六枚目

前大将       西四十六枚目

櫻             西五十四枚目

 

コメント / トラックバック6件

  1. さりー より:

    輝関、番付が二枚しか下がらず、今場所ももしかしたら、大勝とかしちゃって優勝争い絡めば横綱戦も??
    そして三役も!?
    みたいな位置ですね!
    全力で現地応援します!
    愛してます!

  2. さりー より:

    失礼いたしましたm(__)m
    今回は十枚目でしたね
    本当に早とちりして申し訳ありませんm(__)m

  3. さりー より:

    六枚目で合ってました(>_<)
    何度もすいませんm(__)m

  4. のぶりん より:

    竜電関、好位置でもしかしたら入幕も?もうワクワクです!とにかくお怪我がないようにお祈りします。

    輝関もあまり下がらずほっとしました。

    今場所見に行くことは出来ませんがテレビの前で応援してます。

  5. こね より:

    先場所勝ち越した竜電関は自己最高位、次こそは二桁白星を挙げて欲しいです。
    先場所負け越しの輝関は思ったよりも番付が下がらずひとまず安心しました。今場所に期待しです。
    白鷹山さんは幕下上位、引き続き頑張ってください。
    みなさん、上がったり下がったりそれぞれでしょうが今場所も期待してます。全員勝ち越し、なーんたあったら素敵ですね。

    そして太熊さん最後の場所。力士としての最後の花道です。悔いのないように七番頑張ってください。引退は寂しいですが、先場所も素晴らしい成績でしたしラストの場所も注目しています。

  6. miks より:

    夏の稽古の成果が十分に発揮されますように!

コメントをどうぞ