お疲れさまです

今日ブログ担当の前大将です。 

先場所(名古屋)は5勝をあげることができました。

今年に入っての勝ち越しでしたので、

この勢を落とさず

前に出れる相撲を取って

3段目…に上がれたらな(;・ω・)ナンテ

あくまでもプラス思考で頑張って行きますので

応援のほどよろしくお願いします。m(__)m

以上、前大将でした。

☆ミ

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    そのいきです!強気でいきましょう!
    この調子で目標をひとつずつ上げていけるといいですね!

  2. 中部のもん より:

    まだやれるで

  3. 山県大弐 より:

    西郷隆盛も「事に当たり思慮の乏しきを憂うる事なかれ」と言っています。結果が判らない厳しい勝負の世界だからこそプラス思考はとても大事です。あれこれ考えるよりも先場所の勢いに乗って勇往邁進(気後れせず、意気込んで進む)しましょう。

  4. miks より:

    来場所も引き続き、良い結果が残せますように。