九月場所

こんにちは!

勝武士です!

長い巡業も終わり、間も無く九月場所です!

残り二日で万全な体調で臨みたいです!

皆様応援よろしくお願いします!

勝武士でした!IMG_1004

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    九月場所、頑張ってくださいね!
    私は今日あたりで毎日のコメントをやめようと思います
    自分的に思うこともありまして、高田川部屋を長く支えてる方々が毎日コメントすべきと思いましたm(__)m

  2. 山県大弐 より:

    9月場所は三横綱が休場となって世間を賑わしておりますね。久坂玄瑞が作った御楯武士という数え歌の二番に「富士の御山は崩るとも、心岩金砕けやせぬ、これ、砕けやせぬ」(どんなに大きな山でも崩れる事がある、しかし心の決意覚悟は岩や鋼よりも硬くて砕けない、決して砕けはしない)と歌っています。いよいよ場所が始まります、体調を崩さぬように。

  3. miks より:

    万全な体調で、万全な相撲を!がんばれ!

コメントをどうぞ