九月場所初日

皆さんこんにちは!大野城です!

いよいよ今日から九月場所が始まりました。

自分は今日取り組みがありましたが、負けてしまい幸先の悪いスタートになってしまいました。

でも、場所は始まったばかりなので、次の取り組みで勝って挽回します!

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず最後まで全力で頑張ります!

今場所も応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

写真は場所から帰って来て廻しを締めて汗を流す輝関です。

IMG_7183

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    写真見てついついコメントしたくなりました。すみません…輝関、初日白星でなくて残念でしたが、大丈夫ですよ。皆さん輝関の努力を知ってますし、今日は早くにおやすみになってリラックスしたら良いのではと思います。身体もそうですが心を苛めてはならないですよ。

  2. miks より:

    まだまだ初日、残りの取り組み、暑さに負けずに頑張ってください。

コメントをどうぞ