お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼

 

いよいよ昨日から九月場所が始まりました‼

 

自分は初日に取り組みがあったんですが・・・

 

残念ながら負けてしまいました(^_^;)

 

次は勝てるように頑張ります‼

 

あと今場所の国技館のちゃんこは高田川部屋のちゃんこ鍋です‼

 

初日から中日は塩ちゃんこで九日目から千秋楽までが鳥のソップ炊き(しょうゆ味)です‼

 

場所に来られる方は是非食べてみて下さい\(^_^)/

IMG_20170908_213244

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    チャンコを振舞いながらの本場所、大変ですね…
    でもお客さんは大喜びでしょう。
    忙しい場所ですが、がんばってください。

  2. とやえもん より:

    昨日、国技館でいただきました!!
    とてもおいしかったです(^-^)
    ありがとうございました☆

    私は初国技館で初ちゃんこやったのですが、近くに座ってはった、以前国技館でちゃんこ食べたことある方が「野菜たっぷり入ってるし、お肉(?肉団子?)も大きくておいしい!!!」と言うて好評でしたよ(*^-^*)✨✨

    取り組みの方も、みなさん引き続き頑張ってくださいね☆

コメントをどうぞ