こんばんは、白鷹山です。

IMG_1121

こんばんは、白鷹山です。

 

いよいよ、九月場所が始まりました。

今場所は、優勝すれば十両昇進が決まる

場所です。

 

滑り出しは好調で、二連勝する事が出来ました。

 

このままの勢いで、優勝目指し頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

写真は、今場所の絵番付です。早くここに

乗りたいですね。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    次は常幸龍と組まれるでしょう
    先場所のリベンジを

  2. 応援団 より:

    明日が前半戦の山場です。常幸龍はベテランで巧さだかわしてくると思いますが、しっかりと踏み込めば圧勝できると思います。勝利を祈っています。

  3. miks より:

    絵番付に載る日が来るよう、優勝めざして頑張ってください。

コメントをどうぞ