場所休み

皆さんこんにちは!大野城です!

 

千秋楽から一夜明けて、場所での疲労で身体の至る所が痛かったり重たかったりします。

 

この場所休みで疲れを癒して、来週からの稽古に備えようと思います。

 

今場所は最後の取り組みには負けてしまい後味の悪い終わり方でしたが、とりあえずは勝ち越すことは出来たので、来場所の地元でもある九州場所では今度こそ大勝ち出来るように頑張ります。

 

今日は昼に輝関の手形を作るお手伝いをしました。

約500枚の色紙に手形とサインを書きましたが、約二時間掛かりました。

とても大変な作業ですがサインは関取の特権なので、いつかは自分もサインが出来るように頑張ります。

 

写真は出来上がった色紙です。

image

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    高杉晋作も「人は旧を忘れざるが義の初め」(受けた恩を忘れない事が行動力の元)と言っています。勝ち越しという土産を地元の皆さんも喜んでくれるでしょう、身近な方も多く駆けつけてくれる九州場所は更に頑張らなくてはいけませんが今は十分に体を休めてください。

  2. miks より:

    場所後でもやることがあって忙しいですね。故郷で錦が飾れるよう、十分に準備して行ってください。

  3. ymk より:

    9月場所お疲れ様でした(^^)
    勝ち越しおめでとうございます。
    来場所も怪我なく頑張ってくださいね!
    (初日、国技館前で少しの間お話させていただいてた者です!写真も撮っていただきありがとうございました!)

コメントをどうぞ