恵比寿丸です

どうも、恵比寿丸です。

九月場所は3勝4敗と負け越してしまいました。

来場所こそは、勝ち越せるように頑張ります。

写真は買い出しに言った時に、親方から買って貰いました。

デカすぎて、思わず笑ってしまいました。

1B97E9B1-CD7A-4772-8BCD-20A8E7A83699

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    下戸な親方でも大丈夫そう。
    柿ピーは飲み物?!

  2. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、先場所は同期の3人がほぼ同じ番付でしたが、明暗が分かれました。勝武士さんは幕下王手の十枚目前後に躍進です。一方幕下の自己最高位を更新していた大乗さんは、まさかの1勝6敗。恵比寿丸三は3勝4敗でしたが、来場所は大勝ちして自己最高位を更新できるよう稽古に精進してください。

  3. 山県大弐 より:

    お相撲さんには柿の種も飲み物ですね。兵庫県明石市に柿本神社があり、和歌で有名な柿本人麻呂をお祭りして人丸さんと呼ばれています、人麻呂ではありませんが一休宗純の短歌に「丸くとも一角あれや人心、あまりに丸きは転び易きに」(だれでも温和で平穏なほうが良いと思うが人はどこか尖ったところがあったほうがいい)と詠んでいます、来場所こそは後一角立てて勝ち越しにしましょう。