こんにちは! 勝武士です!

おかげ様で先場所は五勝二敗と勝ち越す事ができました!

さて、只今秋巡業に参加しております!

夏巡業に比べて大分涼しくなりました!

それどころか朝は少し肌寒いくらいです。

急な温度変化で体調を崩さないように気をつけます!

巡業では部屋の人達だけではなく、他の力士も出ていて 稽古場は充実しています!

次の九州場所までレベルアップできたらなと思います!

今日は静岡県の富士市で巡業がありました!

今から筑西市に向かいます!

勝武士でした!

 

6A4F1977-C852-4C2C-8BB9-D71454FB7BFB

湘南乃海

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    先場所は5勝でき良かったですね。
    巡業の移動大変そうですが各地て秋を楽しみ味わい、
    来場所もご活躍下さい。

  2. 応援団 より:

    勝武士さん、来場所は自己最高位の10枚目前後、勝ち越しで新幕下です。先場所の7番相撲は攻守に力強さを感じました。それに加えて小兵力士特有の動きの速さを磨けば、幕下でも通用できると思います。最終目標は関取だろうと思いますが、第一関門としての幕下入りを期待しています。

  3. 山県大弐 より:

    高杉晋作も「翼あらば千里の外も飛び巡り、よろずの国を見んとぞおもう」(翼があったらどこへでも飛んで行き、ありとあらゆるものを見聞きして見識を深めたい)と向学の志を語っておりました、今回の秋巡業は茨城から広島まで幅広く気候風土も違いまさに東奔西走で大変ですがよろずの国で勧進相撲が行われるのは地方の大相撲ファンにはありがたいことです、頑張ってください。

  4. 中部のもん より:

    新幕下が懸かっているので、期待しています

コメントをどうぞ