輝です

輝です
巡業もやっと中盤を迎え少しずつ皆んなに疲れが見え始めて来ました。
しっかりと自分の身体に向き合って少しでも強くなれるように部屋の皆んなで頑張っていきます!

場所休み中に行った茨城での土俵入りの写真です

BDF5A428-026E-4662-B9C7-F6789EC69FBA

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    輝関、お疲れさまです!
    筑西でファンサービスありがとうございました
    稽古も熱心に参加してらして、かっこよかったです
    その土俵入り、おおいに行きたかったです(>_<)

  2. 山県大弐 より:

    場所が終わっても休む間もない露払いの大役と部屋頭として部屋の看板を背負い年間の巡業も勤めることは大変なことと思われますが明治の教育家、新島襄も「世の中全て気魄、仕事にして気魄の強き者が最後の勝利を得るに至るなり」と説いています。この大役も自分を鍛えてくれてるありがたいものと思って気魄で乗り越えてください。

  3. miks より:

    美しい秋空の下での土俵入り、気持ちよかったのではないでしょうか。11月に向け充実した稽古ができますように。

  4. みやした より:

    巡業お疲れ様です。怪我なく良い状態で場所を迎えられますように。

コメントをどうぞ