湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

今巡業に出ております!

色々と勉強になり、充実しています!

もっと色んなことを学び自分に吸収していきたいです!

 

そして来場所は勝ち越せるよう稽古に精進していきたいと思います!

写真は巡業の一枚です!

01471A45-8537-43F3-8B6D-65D623D46B57

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    充実した巡業から多くを吸収し、心身とも成長して行きますように。
    マスクメロンを思わせる正代関の浴衣ですね。

  2. 応援団 より:

     来場所は、自分の地力を確かめる試金石となる場所です。ここをすんなり通過したのは、最近では1学年先輩の貴源治くらいです。連続勝ち越しで十両昇進を果たしたのですが、1場所で陥落、来場所再十両を決めたばかりです。終生のライバルになるかもしれませんね。
     タイプは違いますが、2学年先輩には阿武咲と貴景勝がいます。2人とも上背がなく下から押し上げる押し相撲なので、出世は早いですが大関止まりのような気がします。2学年上はこの他にも魁渡、極芯道、中園、王輝と有望力士が揃っています。
     来場所は当面の目標は、勝ち越して15枚目以内に入ることです。巡業で充実した稽古が出来ていれば可能だと思います。期待しています。

コメントをどうぞ