輝です。

輝です
お疲れ様です、巡業も半分を過ぎ今は大阪で興行をしています。
突然寒くなりました、体調には気をつけたいですね。
この前京都で巡業を行なった時に上賀茂神社に横綱稀勢の里関の露払いとして行ってきました、素晴らしい神社で御利益を頂いてまた来場所も頑張ります40B7B0A0-C264-4884-B10C-99F470564D68

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    気温が下がる中、野外での土俵入り大変そうですね。
    場所に向け健康が守られますように。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    現地で観ました。間近でワクワクしました。
    帰り際に、車の窓を開けてファンに挨拶するなんて、
    サービス精神旺盛で、皆さん喜んでいましたよ。

  3. 応援団 より:

     先日は、地元で横綱・白鵬関に稽古をつけられた記事を見ました。阿武咲、や貴景勝が横綱、大関に稽古相手に指名されてどんどん強くなっていく記事を見て、輝関も、と思っていました。白鵬関とはほぼ同じ体格なのですが、決定的に違うのが下半身です。初対決でも四つ相撲の白鵬関の突き押しに土法際まで吹っ飛ばされていました。白鵬関の突きは土俵の土をしっかりと踏み締めているので、威力が違います。攻撃面でも下半身の強さが必要だということが証明された一番だったと思います。
     突き押しを磨くことは大切です。最近ははずから相手を攻める相撲も出てきました。しかし、一場所で5番以上変化技を食っていたのでは勝ち越せません。相手の変化について行けるようになれば、即、三役です。苦しいかもしれませんが、厳しい稽古を続けてください。来場所の飛躍を期待しています。

  4. みやした より:

    巡業も終盤になってきましたね、本当にお疲れ様です!
    風邪など引かれませんように。

コメントをどうぞ