こんにちは、白鷹山です。

 

 

こんにちは、白鷹山です。

 

巡業も残り僅かとなり、疲労の色が見える人が多く

なってきました。

 

大阪巡業では台風の影響か、終始雨模様でした。

その影響か、岡山の休養日では、ホテルの温泉で

リラックスして居る人が多かったですね。

 

かく言う自分も、リフレッシュさせて貰いました。

残り数日の巡業も、精一杯頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

1A052B4D-A98D-481F-9499-B9BCB18BEED9

写真は、装束姿を特別に撮らせてくれた、

勘太夫兄弟子です。直筆の色紙も添えてくれました。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 山県大弐 より:

    勘太夫兄弟子の持っている軍配に描かれている家紋は「持ち合い四つ七宝」でしょうか。仏教で七種類の貴重な宝を一纏めにして七宝と言うものですが兄弟子直筆の色紙には親方と勘太夫兄弟子と輝関と竜電関の御名前があり、正に高田川部屋の四つの宝を見事に表していますね。この持ち合いに白鷹山さんの名前も連なるように頑張ってください。

  2. 応援団 より:

    期待しています。

  3. miks より:

    長い巡業、秋が日に日に深まる中、休息をとりつつ最後まで有益な時が送れますように。行司さんの色紙初めてみました。とってもいいですね。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、リフレッシュできて、良かったですね。
    巡業の成果を期待しております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. 同郷人 より:

    虚空蔵山普賢菩薩のお告げなら、きっとこう言われるでしょう
    『今日の一番、土俵上の敵を倒せ。
    右下手を決して取らすな! 土俵際も最後まで手を抜くな!』

コメントをどうぞ