剛力山です

いまは、初場所の真っ最中です。

残念ながら、僕は、場所前の稽古中に、
怪我をしてしまい、休場する事になりました。
大阪場所に向けて、早く治したいと思います。

コメント / トラックバック4件

  1. もりもり より:

    雷虎さん勝ち越しおめでとう!勝ち越し一番乗りかな?
    これからも油断せず優勝目指して頑張ってください。
    これからも注目しています。

  2. とん太 より:

    剛力山凄く心配をしてたよ。
    引退とか、考えてました。
    無理をせずにけがを早く治してよ。

  3. ami より:

     今日はちゃんことおいしいブリのお刺身を、ごちそうさまでした。中日(なかび)で勝ち越し2人、負け越しゼロ。高田川部屋はいい前半の成績だったと思います。今場所は各段優勝者が出ることを心より祈っています。各段優勝が出た場合、特別賞を考えます、がんばってください!!
     休場中の剛力山さんも隼さんも、元気そうだったので安心しました。大阪場所では今場所の分まで2場所分の大活躍を期待します。
     ではみんな、後半もがんばっていきましょう!!

  4. 眼帯の女 より:

    剛力山さん、
    隼さん、
    焦らないで、体を治して下さいね!

    大阪場所楽しみに
    してます!

    高田川の皆さん、
    風邪には気をつけて、頑張ってください!

コメントをどうぞ