お疲れさまです(*^^*)

今日ブログ担当の櫻です‼

 

いよいよ明日から九州場所が始まります‼

 

自分は2日目に取り組みがあります(*^^*)

 

今日は九州場所の時に宿舎を借りてお世話になってるオイスカ西日本研修センターの収穫祭がありました‼

 

うちの部屋からは毎年恒例のちゃんこ鍋を出させて頂きました‼

 

全部で1000杯以上出ました(*^^*)

 

最後は餅まきをして終わりました\(^_^)/

 

明日から今年最後の九州場所を勝ち越せるように頑張ります‼
IMAG1008IMAG1010IMAG1009

コメント / トラックバック2件

  1. AMOR より:

    1000杯以上のちゃんこって、、、すごい!
    櫻さんのちゃんこは最高ですからね。
    九州場所、期待しています。勝ち越し目指して頑張ってください。

  2. miks より:

    地域の方々も研修生達も、きっと皆さんの来福をさぞかし楽しみにしていた事でしょう!声援に応えられるようにがんばって下さいね。

コメントをどうぞ