九州場所中日、高田川部屋の取り組み結果です

前大将   ⚫1-3

大乗      ⚫2-2

大野城   ⚪2-2

剛力山   ⚫1-3

大雷童   ⚪2-2

暁         ⚪3-1

勝武士   ⚫1-3

白鷹山   ⚪2-2

竜電      ⚫4-4

輝         ⚪5-3

中日5勝5敗

通算36勝40敗

九日目の取り組みです

前大将   -衣川

櫻         -風武

前乃富士-飛騨野

大乗      -魁勇大

恵比寿丸-天一

大雷童   -爆羅騎

勝武士   -将豊竜

安芸乃山-碧己真

安芸ノ花-常幸龍

竜電      -東龍

輝         -千代丸

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     これからの1番1番が大切です。悔いのないような相撲を取りきってください。
     輝関は圧勝か、不利になりかけても、はずから相手を横向きにするなど以前にはなかった粘りが出てきました。二桁目指してください。
     竜電関は、ここからです。まずは勝ち越しです。
     安芸ノ花さんは、好調力士との対戦。元小結・常幸龍に勝ちたいですね。
     湘南乃海さんの次戦は王輝が有力。先場所、圧勝しているので相手も研究してくると思いますので、要注意です。右上手を狙っての右変化はよまれていると思います。ついてこられたらあっという間に土俵際です。悔いのないような相撲を取ってください。
     安芸乃山さん、あきらめないで3連勝ですよ。
     皆さん、後半戦こそ稽古量の差が出てきます。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ