十一日目の結果と十二日目の取組です

十一日目の結果です。 

前乃勝  ● 1-5★ 
大由志  ○ 2-4★
仁王山  ● 2-4★負け越し
前大将  ● 1-5★
勝武士  ○ 4-2☆勝ち越し 
大乗   ○ 2-4★
大鷹山  ○ 6-0☆ 
前乃富士 ● 2-4★負け越し
暁    ● 2-4★負け越し
鶴乃湖  ○ 4-2☆勝ち越し
前神風  ● 1-5★
安芸乃山 ○ 5-1☆
雷虎   ● 4-2☆
達    ● 2-4★負け越し
大昇鬼  ○ 5-1☆
竜電   ○ 4-2☆勝ち越し
大雷童  ● 2-4★負け越し

十一日目成績:8勝9敗  通算成績:71勝78敗 


十二日目の取組です。 

松ヶ浜  -金峰山
天海山  -大広星 
安芸乃竜 -若戸大橋 
闘士   -旭光
須磨ノ海 -海道浪 
恵比寿丸 -若鹿錦
前郡山  -春桜 
安芸乃川 -荒馬強
北皇   -吐合 

コメント / トラックバック5件

  1. 福島 佐藤 より:

    達君、気を落とさず、残りの1番に全力を尽くして下さい。歴代の名力士たちも負けを通して、強くなりました。参考までに
    白鵬(口16、3-4。三23、3-4)、貴乃花(下6、3-4)
    大ノ国(二86、3-2-2。二19、3-4)、北勝海(三85、3-4。二6、3-4)
    双羽黒(三40、2-5)、魁皇(口15、3-4。二118、3-4。二60、2-5)
    千代大海(二43、2-5)、貴ノ浪(二29、3-4)、稀勢の里(三21、3-4)。
    以上の力士で達君より上位で初の負け越しをしたのは、貴乃花のみです。
    それ以外はずっと下位の地位で負け越しています。貴乃花と稀勢の里は次の場所7-0、貴乃花は2度目の優勝を果たして十両に昇進しています。今場所の悔しさを来場所に生かすためにも、最後の1番は大事です。頑張って下さい。

  2. fukuhiro より:

    大雷童を昔から応援しています。
    負け越しは残念ですが、頑張ってください。
    これからも応援し続けます。

  3. みぃ より:

    私も大雷童さんの大ファンです!
    あと一番絶対に頑張ってくださいね!!応援してます!!

  4. 小宮勝己 より:

    今場所達君は調子悪かったんです。
    初の負け越しはしょうがないです。
    あと残り1番頑張って下さい。

  5. かなこ より:

    みんな「昔の相撲だ~」と言っていました
    腰が高い?
    自分が一番わかってるよね
    あと一番、迷わず自分の相撲を!
    いつでもどんな時も応援しています♪

コメントをどうぞ