大乗です。

今日は勝武士前大将と自分で幼稚園に慰問に行きその帰りにスパゲッティ屋にいきました。
写真は明太子スパゲティを食べてる勝武士です。
1512126350606

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    久坂玄瑞は御楯武士という数え歌の4番で「世の良し悪しはともかくも、誠の道を踏むが良い」(世間一般がどうであれ己の信じる道を進みなさい)と歌っています。高田川部屋の力士は心技体を鍛え相撲道を踏みしめてください。昨今、角界の不祥事ばかり取り沙汰されて世間を賑わしてはおりますが皆さんの各所への慰問が角界の汚名を雪ぎ名誉を挽回する一助となっています。

  2. 応援団 より:

     同学年同期生の出世競争は、場所ごとに順位がめまぐるしく入れ替わりますね。来場所は恵比寿丸さんがトップです。今場所はスポーツナビで全取組みが拝見できましたが、千秋楽で配信が終了してしまいました。来場所からは幕下からしか見られません。3人揃って幕下昇進できるよう祈っています。
     写真では勝武士さんの左目が腫れているように見えますが、大丈夫ですか?
     大乗さんは3人のうち唯一の幕下経験者です。幕下を維持し更に関取を目指すことの大変さを一番わかっていると思います。3人で切磋琢磨して稽古に励んでください。

コメントをどうぞ