湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は最高位で5勝2敗という成績で終わることができました!

来場所は上位に入ると思うので、しっかりと稽古して場所に迎えたいです!

 

写真は巡業に出ていて、輝関と食事した時の写真です!

美味しかったです!

EEA65366-FD9A-4B93-93CC-104569F3C46C

コメント / トラックバック4件

  1. さかえ より:

    5勝おめでとうございます。
    来場所のご活躍も楽しみにしています。

  2. 中部のもん より:

    来場所全勝優勝しちゃってください

  3. 応援団 より:

     来場所は9枚目前後、15枚目、10枚目の壁を一気に飛び越えました。次は⒌枚目ですが、全勝すればまたまた飛び級です。
     九州場所は、良くて勝ち越しかと思っていましたが、予想をはるかに超える地力アップで見事5勝と、1日1日強くなっている印象です。
     来場所の10枚目以内の番付予想を見ると、20名中11名が元関取、また半数の10名(内5名が元関取)が、学生相撲出身者です。元関取以外の中卒たたき上げは、貴公俊、白鷹山さん、そして湘南乃海さんの3人だけです。いかに早い出世かがわかります。
     ちなみに貴景勝の2年前の初場所は13枚目で4勝3敗、次の場所全勝で新十両になっています。来場所も厳しい戦いとなると思いますが、あなたの潜在能力を厳しい稽古で引き出せれば、目標の20歳までの新十両も可能です。先場所の2敗は、右変化をよまれた物です。突き押しを磨くことと、右の上手を引いてからの出し投げをマスターして、大暴れしてください。また、輝関、竜電関、白鵬山さん、湘南乃海さんと横綱を目指す力士が部屋の上位に並びました。近い将来幕内で揃って活躍する姿を見せてください。

  4. 吉田 より:

    おめでとうございます!
    地元のオヤジ連中は大騒ぎしていました!
    来場所は更なる飛躍を、勝手ながら期待しております!
    応援にも行きます!

コメントをどうぞ