初巡業

どうも恵比寿丸です。

親方の付き人で冬巡業に参加してます。

最初右も左も分からなかったのですが、部屋の皆に助けてもらい何とか乗り切れました。

今日は熊本でした、今から鹿児島に乗り込みです。

画像は勝武士が近くにいたのでとりあえず撮って見ました。

F84C9967-ED4A-470E-92E9-89D278B931EE

コメント / トラックバック2件

  1. 彩織 より:

    勝武士さん、お疲れ様です!恵比寿丸さんもお疲れ様です(^^)/

  2. 応援団 より:

    26歳トリオにとって、来年は勝負の年にしなくてはなりません。関取を目指すのであれば前半に幕下に昇進し、後半は定着更には十両を目指す足ががりを作らなくてはなりません。上でやるためには何が足りないのかをよく考えて稽古に励み、3人とも幕下で活躍することを祈っています。

コメントをどうぞ