こんにちは、白鷹山です。

B2FD3D38-EF01-4436-B6D9-F687FA7493C1

こんにちは、白鷹山です。

 

今日は、巡業で宮古島を訪れています。

生まれて初めて宮古島に来ましたが、ホテルから

眺める景色が綺麗で、とても感動しました。

 

コンビニでは、泡盛コーヒーと言うものも売って

いましたね。コーヒーにブランデーは聞いたこと

がありましたが、泡盛と言うのは初めて見ました。

 

冬なのに寒くなく、観光客らしき人達が半袖で歩く

姿も見かけました。

 

以上、白鷹山でした。残りの巡業も頑張ります。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     巡業に参加しているのですね。体調が心配ですが、来年こそは十両昇進を何としてでも達成して欲しいと心から思います。
     ライバル明生は入幕目前、東幕下筆頭で新十両を争った大輝(北勝富士)は新三役目前です。体調不良で足踏みしている間に3年後輩の大器・湘南乃海さんも、すぐ下まで迫っています。幕下上位の壁とは言え、所詮幕下力士です。十両をあっという間に通過する力士は1人もいません。あなたが考えているほど厚い壁ではありません。勝ち越しを続ければ3,4場所で昇進できます。気合いを入れて稽古に励んで下さい。

  2. そうだそうだ。 応援団の言う通りだ。そのうち激励と喝の手紙やるから
    待っていろ。

  3. 彩織 より:

    綺麗ですね♪毎日お疲れ様です♪頑張って下さい!

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ