新年

明けましておめでとう御座います!

暁です。

場所まであと一週間と迫り部屋では白熱した稽古が繰り広げられています!

2018年最初の場所なので縁起良く勝ち越して弾みをつけたいと思います!

写真は自分の今年の目標です!
意味は物事をやり抜こうとする心がしっかりしていることです!

669E8600-ECB7-49BB-950E-4E07D4060219

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    暁さんの字、私はとても好きですね。人柄が現れている良い字だと思いますよ。

    今年はかなり寒くて(たぶん年々寒くなってる)体調管理むずかしいと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいませ。初場所期待しております。

  2. 彩織 より:

    暁さん、明けましておめでとうございます♪早くも初場所が始まろうとしています!良い星を期待しているので頑張って下さい!

コメントをどうぞ