奉納土俵入り

皆さん明けましておめでとう御座います!大野城です!

今日は2018年になって僕の最初の投稿になります!

 

年が変わって10日が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

流石にもう正月気分は抜けて、仕事初めの方も多いと思います。

 

自分は初場所まであと僅かなので、毎日稽古に励んでいます!

 

今年一年の良いスタートが出来るように、初場所も勝ち越し目指して頑張ります!

 

今年も応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

写真は昨日明治神宮で横綱の奉納土俵入りがあり、露払いを勤めている輝関の付き人として行った時の写真です。

 

とても人が多くて、その中で土俵入りをしている横綱の姿は圧巻でした。

13865592-F217-4727-B7EE-87DED138697C

コメント / トラックバック1件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です(^^♪初場所頑張ってください

コメントをどうぞ