初場所二日目、取り組み結果です。

天恵      ⚪1-0

前乃富士⚫0-1

剛力山   ⚫0-1

須磨ノ海⚪1-0

大雷童   ⚪1-0

勝武士   ⚫0-1

恵比寿丸⚫0-1

安芸乃山⚫0-1

白鷹山   ⚪1-0

竜電      ⚫1-1

輝         ⚪2-0

二日目5勝6敗

三日目の取り組みです。

櫻         -有明

前大将   -欧翔山

剛力山   -照ノ花

大雷童   -琴陸山

大乗      -義春日

大野城   -水戸司

安芸乃山-琴弥山

湘南乃海-木崎

白鷹山   -大成道

竜電      -朝乃山

輝         -大栄翔

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     天恵さん、初勝利おめでとうございます。コメントもなく、部屋の力士のページにも出ていなかったので、引退してしまったのではと心配していました。前相撲では勝てませんでしたが、高田川部屋の稽古で鍛えられれば必ず強くなります。部屋の先輩の恵比寿丸さんも中々勝ち越すことができませんでしたが、今は幕下目前です。良い手本となるはずです。
     まだ、映像を見ていないので何とも言えませんが、輝関、白鷹山さんは好調のようですね。明日も期待しています。

  2. 足立正・有美子 より:

    式守勘太夫さん、僕の経験から昨夜は眠れなかったと思います。辛いことも楽しいことも、人生いろいろだと思います。お互い残りの人生、悔いの残らないように家族のためにもうひと頑張りです。

  3. 白鷹山 昨日はよかった。ちょっと危ない部分もあったが前に出て攻めて
    いたもね。今日もいい相撲期待していますよ。

  4. 竹本 彩織 より:

    天恵さん、お疲れ様です!初勝利おめでとうございます(#^.^#)後、6連勝期待しています

コメントをどうぞ