初場所中日、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

天恵      ⚪2-1

櫻         ⚫3-1

前乃富士⚪3-1

須磨ノ海⚫2-2

大乗     ⚪4-0☆

恵比寿丸⚫1-3

大野城   ⚪3-1

暁         ⚪2-2

安芸乃山⚫1-3

安芸の花⚫0-4

白鷹山   ⚪3-1

竜電      ⚪5-3

輝         ⚪4-4

中日7勝5敗

九日目の取り組みです。

前乃富士-若荒輝

須磨ノ海-飛燕力

大乗      -龍勢旺

勝武士   -竜風

大野城   -白虎

安芸乃山-宝龍山

安芸の花-千代嵐

白鷹山   -天鎧鵬

竜電      -蒼国来

輝         -松鳳山

 

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     今日は、アベマTVで天恵さん、BSで白鷹山さん、総合で竜電関、輝関の勝利を見させていただき、とても良い日曜日となりました。
     天恵さんは、前相撲で全敗し、更に今場所1日休場したので、このまま引退するのではと心配していましたが、右四つ左からの押っつけで先場所負けた相手に圧勝。2勝1敗1休と五分に持ち込みました。さすが高田川部屋の稽古で鍛えられただけあって、基本に忠実です。勝ち越しも十分可能だと思いました。
     白鷹山さんは、一部の専門家から貴源治以上と評価されている貴公俊を厳しく攻めて上から押しつぶしました。今日は左右の押っつけ絞り等今までにない厳しい攻めが見られ嬉しかったです。明日の相手は巨漢の天鎧鵬です。しっかりと対策して勝ち越して欲しいです。来場所のために1番でも多く勝ってください。
     竜電さんは実力者・琴勇希の突き押しをしのいで圧勝。二桁狙います。
     輝関は将来の理想的な取り口のような右四つ左上手からの豪快な上手投げ。好調の朝の山を一蹴。気を緩めず勝ち越しを目指してください。
     いよいよ後半戦です。期待しています。

  2. 山県大弐 より:

    大乗さん勝ち越しおめでとうございます、明治の教育家新島襄は「時は金なりとありますが、むしろ時は金よりも尊しと述べたい」と語っています。負け知らずで一番乗りを果たした「時」は何よりも御自身の努力あってのもの、立て続けに頑張ってください。

  3. 英さん。 より:

    白鷹山さん。
    今日はナイスな勝ち方でしたね。
    持ち味が十分生きてましたよ。
    鮎貝は、盛り上がりました。
    次の相手は巨漢。動き回って圧倒しましょう。

    ところで、部屋全体の星取りのカウントはやめたのですか。
    部屋のレベルアップのためにはいいと思うのですが。
    励みになると思いますし、応援のしがいもあります。

  4. 彩織 より:

    お疲れ様です♪

コメントをどうぞ