こんにちは暁です。

2018年最初の場所は負け越してしまいました
気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思います

さて数日前に東京で雪が降りました。
久しぶりの雪だったのでテンションが上がりました(笑)

0667173D-BEF9-4745-9AF0-7596BE888B84

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    唐の太宗皇帝の望雪という詩の一節に「素雪暁凝華」(明け方の雪景色はまるで辺り一面白い花が咲いたようだ)とあります。今場所は負け越した上に怪我もされて休場とのことですが、テンションは下がっていない様子。来場所こそは星取表を白で一面埋め尽くし華々しく活躍して雪辱を果たしてください。

  2. 彩織 より:

    お疲れ様です♪雪大丈夫ですか?><来場所は全て勝って下さいね!!

コメントをどうぞ