湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は3勝4敗で終わりました!

それも3連勝してから4連敗なので、気持ちの弱さが出ました!

 

来場所はもっと稽古して、優勝して十両に上がりたいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

何か埋もれている安芸乃山さんです!

49566C27-93DA-4450-B5F5-73DF38A4C604

 

コメント / トラックバック6件

  1. AMOR より:

    湘南乃海さん、今回は本当に残念でしたが、、、
    来場所、気持ちを新たに頑張ってください。
    すごく期待して、応援しています。

  2. 応援団 より:

     本人が1番ショックだったと思います。3勝1敗からの鶴林戦のビデオ判定が有利だっただけに惜しかったです。行司の軍配が逆だったらそのまま勝ちと判定されたかもしれませんね。
     しかし、その後も良い体勢になりながら攻めが出ないなど、まだまだ、関取になるには早いと思います。右四つになっても相手の下手を切る等の技術があれば勝率は上がります。
     ライバルの貴源治、貴公俊ツインズは、現時点では一歩先に行っています。この2人とあなたは将来の横綱候補です。四つ相撲の型を完成させれば一気に上がっていくと思います。また、同学年のライバル・竜虎川上も来場所は数枚差まで急接近、対戦があるかもしれません。来場所も周りは強豪揃い、稽古で地力アップして全勝を目指してください。
     高田川部屋は稽古相手に恵まれています。左四つでは竜電関と白鷹山さん、突き押しと右四つでは輝関とやる気さえあれば濃厚な稽古が可能です。来場所は白鷹山さんと全勝での決定戦を期待しています。15枚目以内なら同時昇進です。楽しみに待っています。

  3. 松本武彦 より:

     う~ん 3連勝後の4連敗ですか。
     これも予想外でしたね。
     外野がとやかくいうよりも本人が悔しさ、無念さ一番でしょう。
     でも、これはさらに地力をつけるチャンスかもしれません。
     今は、とにかく稽古に励んでください。
     十両に上がってからは一気に幕内まで駆け上がっていくと思います。
     応援しています。
     

  4. 彩織 より:

    お疲れ様です♪頑張ってますね(⌒0⌒)/~~お体に気を付けて下さいね!応援してます!

  5. 応援団 より:

     月刊「相撲」にホープとして大きく取り上げられていましたね。三段目で初めて勝ち越してから、稽古の大切さがわかり、それ以降は自主的に稽古するようになり急成長したと出ていました。
     少年野球では4番でエース。しかし、お父さんはプロ入りは出来てもプロでは活躍できないと判断して、大相撲入りを進めたとのこと、その眼力には敬服します。
     楽天の藤平投手は地元のライバルだったのですね。ドラフト1位で1億円の契約金をもらい、すでに1軍で活躍しています。湘南乃海さんも、最低でも今年中の新十両、22歳までには横綱を目指して、進路選択が間違っていなかったことを証明してください。まずは来場所です。さらなる成長した姿を見せてください。

  6. 横濱屋 より:

    湘南の海さん
    来場所にむけて、お稽古頑張ってください!
    こちらも来場所にむけて、応援パワーを充電しまくります!

コメントをどうぞ