どうも

安芸乃山です。

初場所は3勝4敗と負け越してしまいました。また明日から稽古が始まるのでしっかりとやっていきたいと思います。

最近、高田川部屋ではモンスターハンターが流行っているみたいです。

写真は毎日狩りにはげむ勝武士さんです。

image

コメント / トラックバック2件

  1. 彩織 より:

    お疲れ様です♪モンスターハンターですか!私はよく分かりませぬ・・・><でもお2人のお顔、何だかステキです♪これからも頑張って下さいね!応援してます!

  2. 応援団 より:

     1場所の中に体力を生かして圧勝する相撲があるだけに、今の成績は納得できません。変化技がとっさに出てそこを付け込まれる相撲が数番、相手の変化についていけない相撲が数番と、原因はわかっています。とにかく足腰を鍛えて、前に出る相撲を磨いてください。
     今年26歳と、そろそろ若手と呼べない年齢になってきます。最低でも15枚目以内に入らないと先は見えてきません。2卵生ツインズとして、貴乃花部屋のツインズに続いて関取になってください。

コメントをどうぞ